キュート☆パフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から3連休 ジムに行く。

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い一週間が今週も終わった〜。


明日から3連休だけど、土曜にジムに行ってイベントに参加することしか予定がない。まぁ、それも楽しみなんだけど。
ジムには最近毎日行っている。もう行かずにはいられないって感じ。

ここ2か月で体重は4キロ落とし、筋肉もきれいについてきたと思う。去年は食べないダイエットをし、やつれた感じになったので今年は健康的に痩せました!

なんと腹筋が割れた

といってもおへその上のほうだけ微妙にだけど。人生初のことでうれしいような、女だとセクシーじゃないような・・・。私的には満足だけど。

スリムなジーンズもはけるようになったよ

明日のイベントはエアロビ! なんか有名なインストラクターが来て指導してくれるらしい。
いっぱい踊って楽しむぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から3連休 ジムに行く。 キュート☆パフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる