アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
キュート☆パフェ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
今、B&Bでベーグルを堪能中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/11/04 17:26
額に肉
昨日は会社の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 12:35
西条酒祭り
10/13・14日の土日は広島西条の酒祭りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/17 19:42
マロンパフェ
「文の助茶屋」で食べたマロンパフェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/09 12:27
初メガマック!
前、食べ逃したメガマックをやっと食べた。 かなりお腹が空いてたから、ペロリと食べちゃった〜 ポテトを食べなかったからちょうどよかったのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/05 19:41
会社の飲み会
昨日は会社の飲み会だった。私の部署の人達で月1回のペースくらいで行っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 10:40
赤穂の塩味あんぱん
最近ハマっているパン、それはPascoから出ている赤穂の塩味あんぱん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 19:26
辛くないペペロンチーノ
今日は、母親と妹と、ランチを食べに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 18:26
パフェ〜
</A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 18:03
ごまバンズ
ココナッツカレーを食べた後、パンを作りたくなったので今日はごまバンズを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 17:04
珈琲館にて
珈琲館にて友達とお茶した。 友達もブログしてるらしく、自分を載せると言うので私も真似して写メ撮ってもらった。 飲んだのはアメリカンコーヒー。友達とのおしゃべりが尽きず、長居した。2杯目を注文したら、2杯目は半額でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/16 16:20
ココナッツカレー
今日のお昼に作ったココナッツカレー! マイルドだけど、スパイスがきいてておいしいホントはほうれん草を入れるんだけど省略し…。具は鶏肉と玉ネギだけです。なので彩りがちと悪いけど、味は満点でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/16 16:04
明日から3連休 ジムに行く。
長い一週間が今週も終わった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 19:25
秋はやっぱり食欲ね
今日食べたセブンのデザート。\170でなかなか安いかなと思って買ってみました 下は全部スポンジかな〜と思ってたけど、下にホイップクリームが敷いてあったのでこの値段にしては合格点! ふわふわでおいしかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 18:48
久しぶりのブログ
がんばってブログ書こうと思ってたのに、いつの間にか見る専門になっていた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/10 20:38
オーストラリアのお菓子
オーストラリアのお土産 会社でみんなで頂いた。クッキーをチョコレートでコーティングしたお菓子なんだけど、外国のお菓子にしては、しつこくなく、おいしかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 20:27
ラブ☆ぜんまいざむらい
NHK教育で朝の7:50から放送の「ぜんまいざむらい」という番組。友達から聞いて見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 18:47
My☆BIRTHDAY
先週の土曜はわたしの誕生日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 20:01
スポーツジムへ
きのう、友達とご飯を食べに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 18:20
手作りパン
今日は暇だったので午前は掃除。午後からパンを作りました。パン作るの久しぶり! ABCクッキングで習ったパンをちょこちょこ家で作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/02/18 18:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

キュート☆パフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる